メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 最近のブーム | main | 天気がいいので >>


2006.11.11 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お久しぶりです。

2006.10.22 Sunday

今朝、耳元でハァ、ハァと熱い吐息が。なんだよ〜も〜朝から…と寝返りを打つと

どーん!
20061023_91344.JPG

メイさんである。(※イメージ画像です。実際のシチュエーションとは異なります)

メイさんは家族に対して、しょっちゅう熱い吐息をかます。そして最近はその熱い吐息攻撃がバージョンアップし、熱い吐息+じったらじったら攻撃をしてくるようになった。耳元でハァ、ハァとやりながら、じったらじったら(正確には口をにちゃにちゃいわせる)言うのだ。

まさにピンク系コーギーである。

そんなメイさんも今月末には満5ヵ月になる。メイさんが我が家にやって来た当時の写真と今のメイさんを比べると、その成長ぶりに若干ビビる。体格なんかもう完全にコーギーだよなぁ…。感慨深い。

そんな親心を知ってか知らずか、メイさんはあいも変わらず無邪気なものである。まぁ元気に育ってくれているので、良しとしよう…かな?

おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪



| ゆっち | メイさん | comments(2) | trackbacks(0) |


2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/10/24 10:48 PM)

やっぱりこのころは子供の顔だよねぇ〜。
すももも2ヶ月でうちにきたけど
そんときの顔とは全然違うもんなぁ。
凛々しいのよね、女の子なのにさ(笑)
メイさんに早くお会いたいなぁ〜♪

はるさん (2006/10/27 9:26 AM)

初めまして〜♪
わんこかわいいですね
実はうちもわんこ飼ってますよ(ノ ’▽’)ノ♪

わんこ記事も書いてたりしますのでよかったら遊びに来て下さいね♪










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/23
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.