メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 愛情大爆発 | main | お久しぶりです。 >>


2006.11.11 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

最近のブーム

2006.09.06 Wednesday

まだ散歩デビューが出来ないメイさん。
そうは言っても多少は運動させないと太ってしまうし、メイさん自身、走り回ることが大好きなので、その体力を持て余し気味である。

幸い、我が家はマンションの1階なので、多少どたばた走っても下階に響く事がない。それを良いことに、メイさんと毎日暴走しているのだが…。

ただ追い回すだけでは楽しくないので、設定を決めることにしている。だいたいメイさんが超大人気アイドルで、私がそれを追い回すストーカー役だ。実にはまり役だ。

「メイちゃん〜今日もカワイイねぇ〜!!つかまえちゃうぞぉ〜!」などと言いながら、逃げるメイさんを追いかけるのである。これを読んだ方は「アホ以外の何者でもない」とお思いだろうが、これが結構侮れない。この「設定を決める」ことで楽しさが3割増しぐらいになるのだ。

超人気アイドルに仕立て上げられるメイさんもまんざらではないようだ。わふわふ言いながらストーカーに扮した私に追いかけられているメイさんはとてもイキイキしている。

ただ、これをやると非常に疲れるのも事実だ。日に3度が限界かもしれない。だが、言いようもない達成感は得られる(と思う)。一度、皆さんにも是非試して頂きたい。


つかれたかも
アイドルも楽じゃありません。



おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪



| ゆっち | メイさん | comments(4) | trackbacks(1) |


2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/09/06 11:41 PM)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント最高だね♪
メイさんが遊んでもらってる、ってより
ゆっちがメイさんに遊んでもらってんじゃん?(笑)
でもその役振りはピッタリだね♪
今度すもも相手にやってみよぉ〜(笑)

ゆっち (2006/09/07 12:10 AM)

そ、そうともいうかも…(笑)でもメイさんも嬉しそうだよ(笑)
ぜひぜひすもーともやってみて♪結構はまるから(笑)

fuuwa (2006/09/07 4:33 PM)

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
RANKINGから遊びにきました♪
我が家のWASABIも現在3ヶ月、もうじき4ヶ月になります。
耳攻撃すごいですよね!!
息子は3回ほど 耳を食われて 超流血してしまいました(;´▽`lllA``
それにしても すごい噛み癖・・
どうやったら治るのでしょうかぁ〜o(TωT )( TωT)o

ゆっち (2006/09/08 10:44 PM)

>fuuwaさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
WASABIちゃんっていうんですねー!カワイイ♪年もメイさんとだいたい同じくらいですねぇ。
なんであんなに耳を噛むんでしょうね…。私も流血しました(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/22
(・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内

ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..

| ミニトマト編集部. | 2006/09/08 3:54 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.