メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 9月3日のメイさん | main | 愛情大爆発 >>

スポンサーサイト

2006.11.11 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ツンデレ犬

2006.09.04 Monday

ツンデレとは、「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。 語感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


普段はクールガールなメイさんである。
家族といる時はあまり甘えてくることはない。
おやつ

だがしかし。

新学期も始まり、日中我が家には私とメイだけになってしまった。もともと後追いするメイさんではあるが片時も私のそばから離れなくなってしまったのである。どうしたことか。メイさんらしくないではないか!!
にがさない

家族の前では誰にも媚びず(ごはん時を除く)
つん

二人きりになればどこまでも追いかけてきて色仕掛け。
でれ

見事なまでのツンデレっぷり。あっぱれだ。



だがそうは言ってもそんな所も溺愛してしまう、親バカ飼い主なのであった。


おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪







| ゆっち | メイさん | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/09/05 10:06 PM)

メイさんやっぱ細いねぇ〜(笑)
これからまだ成長していくんだろうけどね。
すももなんで胴回りすんごいよ?(笑)
立派だよぉ〜(笑)

お散歩するようになったら運動量すごいから大変そうね(笑)
ま、すももも運動量足りてないんだろなぁ〜。
ドッグランとか近くにあればいいんだけど…

ゆっち (2006/09/05 10:12 PM)

そうだね。ちょっと細めかな?
でもこれでもだいぶ丸くなったんだよー!

近くにドッグラン私も欲しい…ないことはないんだけどさ(どっち?)でも結構お金かかっちゃうよねー。

くみこ (2006/09/05 10:18 PM)

ドッグランがあったとしてもちょっと怖いな。。。
だってすももなら全力疾走してどっか行っちゃいそうだもん(笑)
ドッグランは確かにお金かかるよね〜。










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/20
犬をよいペットに育てる飼い方

TB失礼します。これから犬を飼おうと考えている方へ、犬を飼うために知っておいたほうがよいことをまとめました。犬を飼う上での基本は、まず第一に一つの命を預かることの責任と、飼い主としての義務を知ることとか。他には・・・

| 犬をよいペットに育てる飼い方 | 2006/09/06 7:37 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.