メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 外への憧れ | main | ツンデレ犬 >>


2006.11.11 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

9月3日のメイさん

2006.09.03 Sunday

今日も噛みに精を出すメイさん。
かみきれない

我が家に来た頃よりもだいぶ大きくなったメイさんではあるが、まだまだ生後3カ月の子犬。

なにみてんのよ

ところで、昨日ワクチンを打った時、獣医さんに「これから歯の抜け替わる時期だから噛むようになるよ」と言われました。

えっ今でも噛むのに、さらに噛むんですか?

聞き返したくなる気持ちをぐっとこらえて、「そうなんですかぁ〜」上の空気味に返すのが精一杯の私。今ですら私の体の先端部分は傷だらけなのに…。もしかしたらメイさんにかじられて指の一本も喪失してしまいそうな勢いに、恐れおののく飼い主なのであった。

かむ


おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪






| ゆっち | メイさん | comments(2) | trackbacks(0) |


2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/09/04 9:57 PM)

すももも今だってカミカミするよ?(笑)
まぁ、こっちがちょっかい出すからなんだけどさ(笑)
今はグースカピーだよ(笑)
メイさんも3ヶ月かぁ〜♪すももが我が家にきたのも3ヶ月のときだったなぁ〜

ゆっち (2006/09/04 10:17 PM)

彼女の顎はハンパないよ!!(笑)この間耳をざっくりいったんだから!!…まあ仕方ないよね。でも痛いよねーーー。歯が鋭いんだもん(ノω・、)










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/19
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.