メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< プレゼント | main | 9月3日のメイさん >>


2006.11.11 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

外への憧れ

2006.09.02 Saturday

メイさんも無事満3カ月を迎え、この度3回目のワクチンを打ってきた。体重もだいぶ増えて、今日計ったところ4.7キログラムだった。先生曰く「まあまあでしょう」とのこと。コーギーは太りやすいから気をつけるようにと注意されて、ワクチンを打ってもらい病院を後にした。

ワクチンを終えて家でくつろぐメイさんくつろぐメイさん

さてワクチンも終了したので、そろそろお散歩デビューも近い。ちょうど季節的にも涼しくなってくるし、いい頃合いだ。

メイさんの外の世界への憧れも募る一方で、最近では玄関がメイさんの定位置である。

定位置

玄関のドアの隙間から外を見つめるメイさんの目は、あたかも恋をしているような目だ。がちゃりとドアを開ける音が聞こえると玄関にすっ飛んでくる。相当外へ出たいようである。隙あらば脱出してやろうという決意さえ垣間見ることができる。まったく油断も隙もないメイさんである。


おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪




| ゆっち | メイさん | comments(2) | trackbacks(0) |


2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/09/03 10:08 PM)

すももは脱走魔だからねぇ〜。
ホントちょっとの隙間を狙って外にダッシュするからね。
車がきてたらホント怖いよ…。
何がそんなに不満なんだーーー!って思うよ(笑)
早くお散歩でびゅ〜できるといいねぇ〜♪

ゆっち (2006/09/04 9:30 PM)

事故は怖いね〜。うちも気をつけないと。
一応外の空気には触れさせてはいるんだけどね…庭で(笑)あんな狭い庭でもやっぱり嬉しいみたいでかけずり回ってるよ(^_^)










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/18
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.