メイろぐ+α

ウェルシュ・コーギーのメイさんのと我が家の日常

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

アクセスありがとう☆

RECOMMEND

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< トイレトレーニング | main | 香りの好み >>


2006.11.11 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

後追い

2006.08.25 Friday

メイさんの後追いは激しい…。


部屋に放しておくと9割は私の足下にいる。眠っていても私が動くと耳をピンと立てて(元々立っているというツッコミはナシで)「どこいくの??」という顔をする。

「どこ行くの?」
どこいくの??

どこへも行きませんって…(汗)

私がお風呂へ行けばお風呂を覗き、
おふろ

私が新聞を取りに行けば玄関で待つ。
メイさん

メイさんは私の進行方向に突然入ってくるため、蹴られることもしばしばなのだが、それでも嬉しそうに私の後をついてくる。「飼い主」として認識されてきたようでそれは素直に嬉しい。

ただこんなに後追いされていても、私の実家に行くと彼女は豹変してしまう。そう彼女は生後3カ月にして恋をしているのだ。

私の父に…。

実家には柴犬の♀がいるのだが、メイが行くと二匹でバトルだ。父、57歳にして最大のモテ期である。

・・・その話はまた後日。


おはなランキングに参加してますおはな

よろしければクリックをお願いします♪


| ゆっち | メイさん | comments(4) | trackbacks(0) |


2006.11.11 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

くみこ (2006/08/26 11:02 PM)

後追いねぇ〜。すもももすごかったよぉ。
っていうか今もかなぁ?(笑)
どんなに爆睡してても立ち上がると一緒になってついてくるし
今も隣で寝てるけど寝てるからってそぉ〜って立ち上がっても
『おいてくの?』って顔しながらついてくるもんねぇ(笑)
でもさすがのゆっちもお父上には負けましたか?(笑)
メイさんなかなかやりますな(笑)
ひのくん、すももと遊びたいって言ってたよ(笑)
そっちにすもも連れてくことがあればメイさんともご対面しないとね♪

ゆっち (2006/08/27 12:02 PM)

あ、食べてるときはついてこないね(笑)
やっぱりなんとなく不安なんだろうね。誰かが側にいないと。あんなに爆睡なのにぱっと起きるのには驚くよね!
すももとも会いたいねぇ〜(^_^)早くお友達いっぱい作ってあげたいな♪
いっそすもも、ひのくんと結婚しちゃうっていうのはどう??

くみこ (2006/08/27 4:30 PM)

どんな子が生まれてくるだろ!?(笑)
でもさ〜姐御はメイさん贔屓だから(笑)
メイさんメイさんって言ってるよ(笑)
メイさん元気かなぁ?とかメイさんばっかりよ(笑)
今のすももは私が座ってるパソコンの足に顎乗っけて寝てます(笑)

ゆっち (2006/08/29 10:09 PM)

あはっ。でも可愛い子が生まれてくるとおもうよぉ〜!興味ある♪

メイさんもパソコンいすに顎のっけて寝る寝る!ちょうどいい顎枕みたいだね。










TRACKBACK

url: http://maylog.jugem.jp/trackback/10
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.